-->
常にダイエットをしている(宣言だけしている)私にとって間食は最大の敵です。1日なら我慢できても何日も我慢するのは絶対に無理です。スーパーで買い物する時点でお菓子を買っているんだから無理なのは当たり前なのですが。 思えば学生の頃はとくにたくさん食べていました。周りの女の子達もお菓子ばっかり食べていましたし、学校にも当然持ち込んでいたので、友達同士のコミュニケーションツールと化していました。あの時から常にダイエット宣言状態でしたが、やせれるわけがないですね。 学生時代ほどではないにしても今も間食は大好きです!しかし市販のお菓子ばっかり食べることはなくなりました。 節約しないといけないのにお菓子なんて買ってたらだめだ!と思うようになってきたのです(安いものはちょくちょく買いますけど)。 かわりにこの秋はサツマイモをいっぱい買って大学芋にしたりふかし芋にしておやつにしていました。サツマイモは栄養分も豊富だし腹持ちも良いからすぐ満足できるんです。なので家計にもやさしくて一石二鳥です! サツマイモが高くなってきたらどうしよう…と思っていますが、しばらくは間食にはイモが活躍してくれそうです。ダイエットも、なんとなく頑張ろうとおもいます。

Link

  • 甘い恋愛心は過去の話
  • お気に入りのコップにフチ子さんを
  • 間食は家計とダイエットの敵
  • あまりショッピングをしない主人
  • お酒が苦手な方に強要しない事
  • ショッピングは心のサプリメント♪
  • スマホ依存症
  • フルーツを味わえるレストランへ行きました
  • コーヒー・紅茶どちらが好きですか?
  • おしゃべり
  • 喘息は手術の時も注意が必要
  • ヘルニアについての話
  • 最近の新しい就職活動の形
  • 引越しついでに車を買います♪
  • とびきり贅沢なテーマパークのホテル
  • 育毛をしている私の友人
  • 育毛剤の値段って結構するよね
  • 口腔内アレルギーってあるんですね
  • オークションをする時の工夫と留意点
  • マンション内のエレベーターと階段
  • 痩せた体がコンプレックスです
  • 時期の変わるときや調子に危険
  • 黒毛和牛の特徴について
  • ヨレないファンデーション選び
  • フェイシャルエステで極楽気分
  • も活用可能な借金整理の方法といえます
  • つかむ能力が大事になるので気
  • ネットでの申請だと値引きをやってくれたり
  • 経済の上昇や景気状態
  • 実行して一から計算した借りたお金の元金について年利
  • 万が一にもこれから自ら運転
  • 中古車を引き取るというのは
  • 管理する地方裁判所に届け出ることがスタートです
  • 得る機会があるだけ危うさも大きくて不安定です
  • そういう話になると
  • Copyright © 1997 www.bicol-vacation.com All Rights Reserved.